ソーシャルCRM:関係を管理する新しい方法
Social CRMは、CRM(顧客関係管理)の機能をChromeブラウザにもたらすブラウザアドオンです。この無料ツールは、ソーシャルメディアの世界で関係性を重視する人々を対象に、アレクサンドル・イワノフによって開発されました。
Social CRMを使用すると、ソーシャルメディアアカウントをCRMシステムとシームレスに統合することができます。この革新的なアドオンにより、VKontakteを離れることなく、迅速に計画を立て行動することができます。接続し組織化することで、簡単に販売を向上させ、顧客サービスを向上させることができます。
Social CRMの主な特徴は次のとおりです:
- 顧客情報と履歴の保存
- 会話中の顧客ステータスの変更
- 各顧客に対するコメントの追加
- タスクとリマインダーの設定
- 1クリックで顧客の会話にアクセス
- チームメンバーとの顧客対応の重複を回避しながらの共同作業
Social CRMは、ソーシャルメディアマーケターや顧客関係管理プロセスを効率化したい企業にとって、ゲームチェンジャーです。貴重な関係が見逃されないよう、顧客対応を便利かつ効率的に管理する方法を提供します。